<< こんな色合いになりました 小田原・栢山 小さなOMの家 地鎮祭 >>

見学会の準備

d0096520_18385355.jpg昨日、6月9・10日に行う予定の完成見学会の広告打合せで見学会を行う「小田原の家」の現場へ行ってきました。
「小田原の家」は伊礼智設計室の設計です。 伊礼先生の物件は今までに数件当社で施工させて頂いていますが、地元小田原では初めてなので、ぜひ1人でも多くの小田原で家づくりを考えている人たちに伊礼先生の住宅を体感してもらえればと思っています。


㈱安池建設工業・二村

d0096520_1917044.jpg←小田原うまいものレポート(おまけ)
これはこの日の昼食で今回の広告をお願いしているアドブレインの塚本さんと一緒に行った小田原・早川港(現場から車で5分ほど)にある小田原さかなセンターにあるすし屋で食べた地魚にぎりです とても美味でしたよ。ちなみに塚本さんは本マグロさしみ定食でした。それもとてもおいしそうでした・・・
[PR]
by jibun-no-ie | 2007-04-26 20:10 | 社員レポート | Comments(3)
Commented by よねとも at 2007-04-28 23:06 x
お世話になっております、米倉です。
遅ればせながら、先日、ブログを発見しました。
私たちも、少しでも多くの方に、見学していただければ、
と思っております。
(そして、家を建てることを決心する方がいればいいですねー!!)
今後とも、よろしくお願いいたします。

Commented by ㈱安池建設工業・二村 at 2007-05-01 09:27 x
よねともさん
コメントありがとうございます!
恥ずかしながら当ブログの初コメントなもので、うれしさと緊張でいっぱいです。
見学会の趣旨に賛同いただきありがとうございます!!
見学会はお施主さんのご協力あって実施させて頂いています、本当にありがとうございます。
社員一丸となってより良いお家を完成させ、お引渡ししたいと思っております。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by satoshi_irei at 2007-05-01 13:06
二村さん
こんにちは、伊礼です。
外壁の「そとん壁」がそろそろ仕上げに入る頃ですね。
よろしくお願い致します。
おさかな市場、、、いいですね。
<< こんな色合いになりました 小田原・栢山 小さなOMの家 地鎮祭 >>