人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シルバーソリッド」 オープンハウス

2009年12月5・6日 BUILTLOGIC様 設計の
「シルバーソリッド」のオープンハウスが開催されました。

1日目は朝から曇り空。その後、昼ごろから雨。
雨男パワー、炸裂か・・・?
外は寒いので、建物内でのんびりと時間を過ごさせて頂きました。


「シルバーソリッド」 オープンハウス_d0096520_20414787.jpg
2日目は快晴に恵まれました。
普段の行いが良いおかげでしょう。 みなさんの・・・。


昼間と夕方の外観を撮ってみました。

そう言えば、この日は夕焼けがきれいでした。
「太陽にほえろ!」みたいな感じ。
(あれは、朝日?、夕日? 夕日だとちょっとムードが寂しいか。)


「シルバーソリッド」 オープンハウス_d0096520_20423090.jpg
暖かくて気持ちのいい日だったので、のんびりと時間を過ごさせて
頂きました。
まあ、基本的には、いつものんびりしてるんですけどね・・・。


ご来場頂いた皆様、BUILTLOGIC様、ありがとうございました。
また、ご許可頂いたお施主様、本当にありがとうございました。


オープンハウスの後は、引渡しを行いました。
書類、取説、カギ等、お渡しして無事に完了。
今後とも、末永~く、よろしくお願い致します。

http://www.yasuike.co.jp (株)安池建設工業 方岡
by jibun-no-ie | 2009-12-07 20:46 | イベントレポート

神奈川県小田原市にある工務店。土木工事から住宅建築・商業施設や公共工事まで対応する、株式会社安池建設工業・株式会社安池建築工房からのお知らせです


by 安池建設工業
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31