タグ:休日 ( 35 ) タグの人気記事

Cat レディース 女子プロゴルフトーナメント


d0096520_18245721.jpg










こんにちは、安池建設 伊東です。

先日、Cat レディース 女子プロゴルフトーナメントの最終日の観戦に
箱根の大箱根カントリークラブへ行ってきました。
天気予報とは打って変わって快晴!
気持ちの良い休日になりました。

大会の方は、誕生日だったイボミ選手がプレーオフを制して優勝。
めでたし、めでたし038.gif

大会主催者で、日頃お世話になっているキャタピラーさん!
ありがとうございました。

http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2016-08-23 19:01 | 社員レポート | Comments(0)

ゴルフ ♪

d0096520_11252823.jpg










こんにちは、安池建設 伊東です。
先日の休日、久しぶりにゴルフの練習へ行ってきました003.gif

陽気も良く気分も晴れてリフレッシュ!

肝心の腕前は・・・028.gif

更にあちこち筋肉痛。 


http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2016-02-19 11:33 | 社員レポート | Comments(0)

星乃珈琲店 スフレパンケーキ

d0096520_19294330.jpg
こんにちは、安池建設 伊東です。

わが家のチビちゃん(末っ子の次女)に
珍しくデートしてもらった日。
(いつもサッカーばっかりですからぁ)

遊んだ帰りに
星乃珈琲店さんへ立寄りました。

ブレンド珈琲をいただきながら
待つこと約20分。


d0096520_19295969.jpg
まえから気になっていた
窯焼きスフレパンケーキ!の登場!

しかし、私はダイエット中です。
これはチビちゃんのおやつ。

でも、せっかくなのですこーーーしだけ
いただきましたぁ! 

う・ま・い!


http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2015-02-17 20:47 | 社員レポート | Comments(0)

早川港(小田原漁港)

d0096520_19474760.jpg
こんにちは。安池建設 伊東です。

夏休みに近所の早川港へ
次女と釣りに行ってきました!
家族サービスのつもりですが
もしかしたら遊んでもらったのかもぉ?
久しぶりの釣りだったので
かなりワクワクしながら自転車で。
港の近くの釣具店で相談をして
子供もいっしょなのでトリックで
適当に・・・。ということで仕掛けを購入。


d0096520_19483636.jpg
2時間位の時間でしたが
ネンブツダイ、ハゼ、、ボラ、
更にはゴンズイなど30匹位釣れて
娘と楽しめました!
周りの人達のアドバイスで
仕掛けを底に沈めてキスやコチを
狙ってみると・・・。
さすがにキスは無理でしたが
手のひらサイズにも満たない大きさですが
コチはかなり釣れて楽しめましたぁ。
また、娘に遊んでもらおっとぉ! 037.gif



http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2014-08-28 20:08 | 社員レポート | Comments(0)

箱根 ドックラン 

d0096520_100316.jpg
こんにちは、安池建設 伊東です。

海の日の祝日、箱根にある
ドックランへ行ってきました!
景色も良かったですが風が心地よかったので
思う存分昼寝をしました???
我が家の愛犬はトイプードルのおばぁちゃん。
運動より昼寝が好きになってきました。
12年一緒に生活をしてようやく
私と気が合うようになったかも037.gif



d0096520_1002075.jpg

移動中は、何故か運転席が好きなようです。

運転しにくいので少しジャマかなぁ。

しかも夏は、正直言うと・・・。


暑苦しぃです。





http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2014-07-23 10:19 | 社員レポート | Comments(0)

少年サッカー

d0096520_1654155.jpgd0096520_16541350.jpg












こんにちは。安池建設 伊東です。
昨日は引渡しや積算などで「あっ」という間に夕方。気晴らしに子供が通うサッカーの練習を見学してきました。
長男は練習試合に出かけていたので居ませんでしたがこの日の目的は次女!
まだ5歳ですがここ数ヶ月通いはじめていました。
実は一度も見てあげた事がなかったのでほんの十数分でしたが練習に間に合って良かったです。
大の負けず嫌いの為、小学生のお兄ちゃん達に混じっても臆することなく頑張ってました!!!
顔を真っ赤にして全力で走る姿に私も元気づけられました003.gif
コーチの方々にはご面倒をお掛けしますが(かなりのレベルで!)頑張って続けてほしいです。よろしくお願いしま~す。

http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2011-08-29 17:15 | 社員レポート | Comments(0)

GW 休日 少年サッカー

d0096520_1327977.jpg
こんにちは。安池建設 伊東です。
GW中に行われた長男のサッカー大会。
先日行われた公式戦に続き連続の表彰!

スゴォーイ!!!

一生懸命に指導してくれる監督・コーチ。
そして一生懸命に練習に励む子供達。

私も負けない様に頑張ろう041.gif


d0096520_133850100.jpg

そしてヤッパリ元気な次女!!!


またまた試合の合間に「うりゃぁぁぁー」

あっ、空振りですか・・・012.gif






http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2011-05-09 13:44 | 社員レポート | Comments(0)

休日 少年サッカー

d0096520_10287.jpg

こんにちは。安池建設 伊東です。
昨日の休日は久しぶりに長男の
少年サッカーの練習試合を見に
次女と出かけてきました。

小田原市内の2チームと各2試合、
計4試合の内、最初の2試合を
見てきました。



d0096520_1094690.jpg

試合中にも何度か監督に呼ばれ
作戦の伝授!(きっと注意かも・・・037.gif

大好きなサッカー!
これからも頑張ってほしいです!






d0096520_1013498.jpg

それにしても何処でも元気な次女!!!


試合の合間にも「うりゃぁぁぁー」

お騒がせしました042.gif






http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2011-04-18 10:21 | 社員レポート | Comments(0)

いちご狩り 小田原 AgriWays

d0096520_10385388.jpg

こんにちは。安池建設 伊東です。
先日、悲願の?いちご狩りへ
小田原市上曽我にあるAgriWaysさんへ行ってきました。
タウンニュースの方からも「AgriWaysさんは
食べ放題のいちごでもすごくおいしいらしいですよ」
と聞いていたのでいちご好きの子供と
何度か足を運んでましたがいちご切れ?で
なかなか入園できませんでした。



やっとの思いで食べる事のできたいちごは、ほっぺが落ちるほど美味しい
「紅ほっぺ」と言う品種のいちごだそうで、その名の通りとっても美味しかったです。
また、おかわり自由のミルクは北海道から取寄せてると言うこだわり!
ただ震災の影響でなかなか届きにくいそうで残す事がないようにご協力下さいとの事。

仕事や日常生活やレジャーなど、いろいろな所に震災の影響がありますね。

http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2011-04-04 11:19 | 社員レポート | Comments(0)

エギング 南伊豆へ

d0096520_1983611.jpg
久々に、行ってきました、フィッシング~!
イカを求めて、南伊豆まで行ってきました。

片道約3時間・・・。
着いた頃には、もうすっかり暗くなってしまいました。
(家を出発するのが遅かっただけですが・・・。)


d0096520_19174190.jpg
この港は約2年ぶりに来たのですが、
新しく堤防や駐車場が出来ていて、随分、様子が
変わっていました。
日本の土木技術は凄いですね・・・。

さらに驚いたのは、堤防のイカ墨の跡。
墨の数と大きさが、ハンパないっす!!!

墨を見て興奮してるのも、ちょっと変?


d0096520_19304481.jpg
早速、準備を済ませて、フルキャスト~!
なんと2投目で小ぶりの1杯を釣り上げました。

この後、どれだけ釣れるんだろう、と思って続けて
いましたが・・・・・。

結果は、私が2杯、妻が1杯釣り上げて、納竿~。
まあ、こんなもんでしょう。

帰り道が長かったなあ~・・・。

http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 方岡
[PR]
by jibun-no-ie | 2010-11-25 20:07 | 社員レポート | Comments(0)