箱根 御殿場

安池建設 伊東です。

昨日もとある用事で箱根へ向かうことに。
途中いっしょに行った二村さんが
おいしい蕎麦をご馳走してくれたので勤労意欲が湧き
御殿場の別邸まで足を延ばして来ました。

d0096520_9353941.jpg

洗面、浴室の下地工事も
だいぶ進んでました。
浴室の木製サッシは
アイランドプロファイル
特注でブラインドインの複層ガラス!






d0096520_9413524.jpg

そして棟梁は
開口部の造作工事中。

設計図、詳細図をよ~く見て
現場監督ともをよ~く打合せ
慎重に進めている様子でした。

是非、大事に施工して下さい。



d0096520_9473946.jpg

で、以前シュークリームをいただいて
おいしかった洋菓子屋さんが
御殿場市街にあったので
再び足を延ばしてみる事に。

アンドロワ・パレというお店で
シュークリームと何故か目を引かれた
風鈴(次女のお土産)を買いました。

あくまで仕事のついでです。


http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2009-07-11 10:03 | 社員レポート | Comments(0)


<< 少年サッカー 茅葺き民家 >>