現場レポート

d0096520_19573861.jpg
平塚の家
今日、足場が取れましたので写真撮影してきました。001.gif
白と茶色のツートンカラーの家です。
塗装屋さんは塗り分けが大変だったの思うのですが、綺麗に塗り分けてありまして
良かったです。





d0096520_2032294.jpg

こっちがメインの方でしょうか?
車が写ってしまってますね・・・・・・・ごめんなさい。
自分の感想はドッシリした感じが良いと思います。
バルコニー上の屋根が大きく飛び出しており、中々の光景ですよね。018.gif







d0096520_20183237.jpg
上の写真に写ってる車はクロス屋さんの車なんですけど。
現在、2Fクロス張りをがんばってやって貰ってます。
明日からは1F移動ですね。
下地処理を丁寧にやってるので監督としては安心して任せられます。003.gif
下地処理は地味だけど、下地が良くなくては綺麗に仕上がりません!!
クロス屋さん頑張って下さいね!!







㈱安池建設工業 西海
[PR]
by jibun-no-ie | 2009-02-16 20:30 | 社員レポート | Comments(0)


<< N設計室   オープンハウス N設計室 / オープンハウス >>