現場レポート

d0096520_213776.jpg
茅ヶ崎 室田の家
写真はロフトに上がる造作家具です。
現在、大工さんの追い込み中です。
がんばってください!!013.gif




d0096520_21234064.jpg

次の現場は逗子の家です。
試運転を行う現場と聞きまして、お邪魔させて貰いました。
最初に不凍液を入れ、試運転をおこない管の中のエアーを出して、
エアーが噛まなくなるまで試運転を行いました。
ゴボゴボ凄かったですよ。004.gif




d0096520_2122989.jpg
これがOMのハンドリングボックスです。
OMの試運転開始を行った所、正常に動きだし
現場監督さんは喜んでいました。(一安心ですね)
試運転を行っていると、段々と吹き出し口から、
温められた空気が出てきて暖かったです。
社内検査が、もうすぐなので現場監督さん
がんばってくださいね!!





㈱安池建設工業 西海
[PR]
by jibun-no-ie | 2009-02-10 21:42 | 社員レポート | Comments(0)


<< N設計室 / オープンハウス オープンハウス >>