孤軍奮闘

d0096520_9555771.jpg

昨日、現地調査の帰りに足を延ばして
国道246号線沿いで新築工事中の
中間処理施設工場へ行ってきました。










d0096520_9564212.jpg
場内では機械室やストックヤード、
破砕工場など用途によって
RC造やS造で設計されています。
各棟をほぼ同時に工事している為
現場の監督員はこっちでコンクリート打設、
こっちでは打合せ、こっちでは超音波試験の立会い
などとフル回転でした。
そんな姿や、現場事務所でのデスクワークなどを
考えるとまさに孤軍奮闘という感じでした。





d0096520_1025368.jpg
現場監督さん!がんばって下さい。
竣工の暁には大型連休!!!だといいですね。

←この写真ですが、SB工法といって
コンクリートの地中梁がなく鉄骨です。
広いスペースがあればコストも工期も
短縮できると言う事です。いろいろありますね。

㈱安池建設工業 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2008-12-13 10:34 | 社員レポート | Comments(0)


<< 休日 2 現地調査 >>