N設計室 2

今日は朝から葉山・逗子方面へ。
小坪海岸にある旅館の修繕工事の打合せです。
お話をいただいた設計事務所の方とは
何度かお仕事はご一緒させていただきましたが
お会いするのは久々でした。
相変わらず忙しそうな様子でしたが元気そうで何よりです。
打合せを終えると昼時だったので
d0096520_1624070.jpg

逗子駅近くの銀座通りにある
日本料理 はら田 さんへ.
こちらで名物ミックスかき揚丼を食べました。
ボリュームがあり完食するのがやっとでした。







d0096520_16353455.jpg
その後先週行った N設計室 さんの物件で
逗子のS様邸へ行きました。
造作工事はかなり進捗しまして
予定通り外部木製サッシを吊込んでました。









d0096520_163829100.jpg

網戸や障子(硝子戸)がかなり入っていましたが
全て終えるにはまだ時間がかかりそうです。
どうしても建具が入ったところが見たくて現場へ行きましたが
今度は早く完成が見たくなりました。
ちなみに硝子戸にはまだ硝子は入ってませんので
現場内はまだまだ寒いです。
がんばれ!大工さん!!

㈱安池建設工業 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2008-12-10 17:06 | 社員レポート | Comments(0)


<< 現地調査 休日 >>