建築式典

こんにちは。12月担当の伊東です。


d0096520_9545673.jpg
先日鎌倉市七里ガ浜で上棟式があり出席させて頂きました。
設計をされた事務所とは2回目の物件になりますが、
前回同様品質の高い施工ができればと思います。

また、お施主さんも非常に上棟を喜んでましたので、
竣工時には更に満足してもらえるようがんばりたいです。
お施主さんにはお忙しい時間を縫って式を行っていただき、
有難うございました。
そして現場監督が用意した幣束がデラックス版で
約束通り?きれいに飾れてました。ご苦労様でした。037.gif



d0096520_1001019.jpg
また、昨日は小田原市板橋にて地鎮祭がありました。
大磯 六所神社の神主さんにお越しいただき土地の清祓、
工事安全、家内安全を祈願して頂きました。
天候にも恵まれ本当におめでたい日でしたが、なんと
お施主さんに当日明け方第二子が誕生したとの事で
より思い出深く、おめでたい日になりました。

それから、設計事務所さんからの奉献酒が
とてもお洒落でしたので、写真を撮らせて頂きました。060.gif
 
㈱安池建設工業 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2008-12-01 10:56 | 社員レポート | Comments(0)


<< 不動産情報 もう、終わり・・・ >>