注文住宅 秦野市

こんにちは、安池建設 伊東です。

先日、秦野市で新築工事中の物件で
打合せがあり、出席させていただきました。

こちらの物件は設計・監理が以前もお世話になった
堀部安嗣建築設計事務所さんです。


d0096520_1102995.jpg










現場は北側に広がる山の景色を採り入れた素敵な住宅。


d0096520_1121598.jpg











d0096520_112371.jpg










現場の状況は、外装工事があと少し。
内部は2階が木工事が完了して塗装工の下地処理まで完了していました。
大工さんは1階の造作がもう少しです。かなり先が見えてきましたねぇ。
難易度の高い作業もあるかと思いますが
大工さんは少し楽しそうに見えました037.gif


d0096520_118594.jpg










施主さん、設計者のみなさんが揃って打合せスタート。
家具など使い勝手の確認や各仕上げ内容の説明などなど。


d0096520_1113180.jpg










その後、業者も参加しての打合せ。


d0096520_11135942.jpg










そして、最後は堀部先生、担当スタッフ、現場監督で確認。


おやっ!何故でしょう? みんな、正座。


 http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2015-10-18 11:19 | 社員レポート | Comments(0)


<< 建築式典 保育施設 地鎮祭 注文住宅 湯河原 >>