節目

d0096520_133056.jpg
こんにちは、安池建設 伊東です。
先週末は上棟や引渡しや地鎮祭などなど。

←こちらは藤沢の大きな大きな平屋!
軒もビックリする位深く、
そしてビックリする位に
スパンも飛んでます(一部鉄骨ですが)003.gif

施主さんが師走の忙しい中、
上棟式を行っていただき出席してきました。
今後の進捗が楽しみ!



d0096520_13303172.jpg
←こちらは次世代ソーラーシステム
そよ風を採用した新築物件。

チークの玄関ドア(かなり贅沢037.gif)や
セランガンバツのポーチなど
打ち合わせの時からの事が
思い出深いですがいよいよ引渡し!
と言うことで、おじゃましてきました。

元気な娘の2号ちゃんにも
しばらく会えないかなぁ・・・。

きっとご家族で賑やかに暮らしていただけると思います。今後ともよろしくお願いします!

http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2014-12-09 14:01 | 社員レポート | Comments(0)


<< パブリシティ情報 田中敏溥建築... 施設店舗 新築工事 竣工式 >>