早川港(小田原漁港)

d0096520_19474760.jpg
こんにちは。安池建設 伊東です。

夏休みに近所の早川港へ
次女と釣りに行ってきました!
家族サービスのつもりですが
もしかしたら遊んでもらったのかもぉ?
久しぶりの釣りだったので
かなりワクワクしながら自転車で。
港の近くの釣具店で相談をして
子供もいっしょなのでトリックで
適当に・・・。ということで仕掛けを購入。


d0096520_19483636.jpg
2時間位の時間でしたが
ネンブツダイ、ハゼ、、ボラ、
更にはゴンズイなど30匹位釣れて
娘と楽しめました!
周りの人達のアドバイスで
仕掛けを底に沈めてキスやコチを
狙ってみると・・・。
さすがにキスは無理でしたが
手のひらサイズにも満たない大きさですが
コチはかなり釣れて楽しめましたぁ。
また、娘に遊んでもらおっとぉ! 037.gif



http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2014-08-28 20:08 | 社員レポート | Comments(0)


<< 平塚 新築住宅 安池建設工業 夏季休暇のお知らせ >>