西鎌倉 リノベーション

d0096520_11144624.jpg
こんにちは、安池建設 伊東です。
先日、鎌倉山へ契約の打ち合わせへ向う途中
西鎌倉で工事中の現場へ寄ってきました。

こちらの物件はリノベーション!
築年数で言うと私と同い年037.gif

新築から6年目で増改築、
22年目で改築、42年目で大規模修繕!
う~ん、ベテランですねぇ。



d0096520_11145710.jpg
木構造部分は現調ではかなりしっかりしていました。
が・・・。いざ取り壊して行くとシロアリの被害などもあり
管柱、梁材などかなり交換することに。
私も健康診断では散々な結果なので早目に
再検査などをして、こちらの家と同様に
まだまだ頑張りたいですねぇ042.gif
現場の方は外部の木工事がもう少し。
外壁の通気胴縁、ラス下など施工中で
大工さんは丁寧に作業してました!




元気な家になるように!担当の監督さん、協力業者のみなさん、お願いしま~す!!!


http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2014-07-04 11:44 | 社員レポート | Comments(0)


<< 平成26年度労働安全大会 大磯  >>