少年サッカー

d0096520_1654155.jpgd0096520_16541350.jpg












こんにちは。安池建設 伊東です。
昨日は引渡しや積算などで「あっ」という間に夕方。気晴らしに子供が通うサッカーの練習を見学してきました。
長男は練習試合に出かけていたので居ませんでしたがこの日の目的は次女!
まだ5歳ですがここ数ヶ月通いはじめていました。
実は一度も見てあげた事がなかったのでほんの十数分でしたが練習に間に合って良かったです。
大の負けず嫌いの為、小学生のお兄ちゃん達に混じっても臆することなく頑張ってました!!!
顔を真っ赤にして全力で走る姿に私も元気づけられました003.gif
コーチの方々にはご面倒をお掛けしますが(かなりのレベルで!)頑張って続けてほしいです。よろしくお願いしま~す。

http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2011-08-29 17:15 | 社員レポート | Comments(0)


<< 鎌倉 現地調査&新築工事 鎌倉 新築工事 >>