鎌倉 引渡し&オープンハウス

d0096520_9522068.jpgd0096520_9523664.jpg












こんにちは。安池建設 伊東です。
先日、神奈川県鎌倉市で新築した 「 kamakura M 」 のお引渡しへ行ってきました。
設計、施主検査の際の是正内容の確認、保証内容や取説など書類関係の説明をさせていただき
残工事などもなく無事にお引渡しができました。私には契約から竣工まであっと言う間の気がしますが
場所がら、協力業者さん、そして現場監督さんは大変苦労したかと思います。
「良く出来ていてあたりまえ!」 と言われてしまう事があるなか、あたりまえのように約束を守り
あたりまえのように工事を完成させる凄さ!改めて感じました。そして引続き 油断せず行きましょう!!渋谷さん003.gif

また、引渡し後にはお施主さんのご厚意でオープンハウスが開催されました。
関係者の皆さん、ご来場者の方々、大変有難うございました。


d0096520_10252360.jpg

そして翌日はプロポーザルの現説へ。

提案書の提出日、ヒアリングの日程など
スケジュールがかなり厳しいですが・・・。

間に合うかなぁ~008.gif

うーん、先ずは諦めずに頑張ろう!
基本計画は予算内OKですよ!二村さん!



http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2011-06-29 10:41 | 社員レポート | Comments(0)


<< 安池建設工業 労働安全大会 開... 鎌倉 由比ガ浜 新築住宅 オー... >>