いちご狩り 小田原 AgriWays

d0096520_10385388.jpg

こんにちは。安池建設 伊東です。
先日、悲願の?いちご狩りへ
小田原市上曽我にあるAgriWaysさんへ行ってきました。
タウンニュースの方からも「AgriWaysさんは
食べ放題のいちごでもすごくおいしいらしいですよ」
と聞いていたのでいちご好きの子供と
何度か足を運んでましたがいちご切れ?で
なかなか入園できませんでした。



やっとの思いで食べる事のできたいちごは、ほっぺが落ちるほど美味しい
「紅ほっぺ」と言う品種のいちごだそうで、その名の通りとっても美味しかったです。
また、おかわり自由のミルクは北海道から取寄せてると言うこだわり!
ただ震災の影響でなかなか届きにくいそうで残す事がないようにご協力下さいとの事。

仕事や日常生活やレジャーなど、いろいろな所に震災の影響がありますね。

http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2011-04-04 11:19 | 社員レポート | Comments(0)


<< 東北関東大震災 支援活動 社内検査 >>