小田原 S造新築工事 竣工

先日、小田原市内で鉄骨造の店舗併用住宅が工事完了したので現場に行ってきました。


d0096520_10595137.jpg以前、当ブログでレポートした建物です。内観は白を基調にとてもモダンな仕上がりで、螺旋階段が特徴的でした。
床はタイル仕上げで床暖房もあるので温熱効果は良さそうです。


d0096520_1121491.jpg外観も白を基調にとても清潔感のある仕上がりで、1階は店舗(美容院)の入口に木製建具が使われていて、モダンな中にやさしい感じが有り、このあと内装工事か仕上がりもっと雰囲気良くなるのが楽しみです。


d0096520_1134247.jpg おまけ
1階店舗のトイレに気になるものがいました・・・
窓台に手作り粘土細工風の小さな怪獣?が置かれていました。 お施主のお子さんの作品かな?と思って ほのぼのした気持ちで記念にパシャ!と撮影。 後日、現場監督に聞いたら実は業者さんからのプレゼント(消臭剤で出来ているそうです。良く見ると黒い部分は炭で出来ているみたい)だったそうでした・・・ 最近のノベルティ品は良く出来ているなぁ。

ではまた




http://www.yasuike.co.jp   株式会社 安池建設工業 ・ 二村
[PR]
by jibun-no-ie | 2010-05-14 12:04 | 社員レポート | Comments(0)


<< 不動産情報 近山きこりの会 「大黒柱を伐り... >>