逗子の家 新築工事社内検査

d0096520_22491969.jpgd0096520_22493327.jpg













こんにちは。安池建設 伊東です。
今日は昨年末に上棟した逗子で新築工事中の現場へ社内検査に行ってきました。
上棟の際にレポートしてから4ヶ月。ご家族が待ちに待った竣工まであと少しです。
この所の天気の影響もややあり外構、植栽工事や外部工事が少し残っていましたが
現場監督をはじめ、協力業者のみなさんのがんばりもあり今日の検査を迎えられました。


d0096520_235212.jpgd0096520_2353145.jpg













内部の仕上げ材などの特徴もあり指摘事項は幾つかありました。
残工事を含め引渡しまでには是正工事を完了させて引渡しができるように
引続き頑張ってほしいと思います。
こちらの物件の設計・監理は札幌のアカサカシンイチロウアトリエさんで
意匠もさることながらPタイルやカーペットなど以前からある素材ですが
新しく感じるほどうまく取り入れてました。   設計はすごいですね!!!

われわれもあと少し。さぁ、油断せず行こう!

http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2010-04-23 23:22 | 社員レポート | Comments(0)


<< 休日 近山木こりの会「自分の家の大黒... >>