ゴールデンアイシュリンプ

こんにちは。 エビ男です。

昨日は雨も降ってて寒かったので、1日中、エビのメンテナンスです。 
(晴れてて、暖かくても、やってる事は同じだったでしょうけど・・・)

いつも増えたエビを引き取ってくれているお店から、先週、連絡があって、
「ゴールデンアイシュリンプをあるだけ欲しい」との事だったので、昨日、
80匹ほど持って行きました。 話を聞くと、海外の取引先に送るために
必要だったらしい。 う~ん。うちのエビも国際的?

d0096520_17173932.jpg
忘れちゃった人のために、復習です。
これが「ゴールデンアイシュリンプ」です。
これも、色によって何通りかランクがありまして、
詳しいお話は、また、今度。
どうですか?興味出てきました・・・?

http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 方岡
[PR]
by jibun-no-ie | 2010-03-08 17:38 | 社員レポート | Comments(0)


<< ボートショウ2010 突然ですが・・・ 禁煙宣言。 >>