建築式典 逗子 上棟

d0096520_19521435.jpg
こんにちは。安池建設 伊東です。

今日は午後から逗子市で新築工事中の
物件の上棟式に出席させて頂きました。
設計・監理をされてる設計事務所さんも
北海道よりお越しになってくださり、
お施主さんも仕事がら、大変忙しい中
式を行って頂きました。
天気も予報では午前中、あまり良くなかったのですが
見事に晴れました。003.gif


d0096520_2010519.jpg

建て方工事中や、式の準備中、
そして式の最中も娘さんは
とても活発!!!
まるでアスレチックでもしているように
土台をまたいで遊んでました016.gif






d0096520_20154532.jpg
そして息子さんが、くじを作ってきてくれて
「当たりがでたら飛行機だよ!」 と言う事で
真剣に引いてみたらハズレ!!
後でもう一度引かして貰ったら当たりました。001.gif

しばらく机のオブジェにさせて貰いますね!!!

とても楽しい時間になりました。
本当に有難うございました。





http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2009-12-26 20:33 | 社員レポート | Comments(0)


<< 仕事納め しいたけ >>