御殿場 別荘 社内検査

d0096520_13103083.jpgd0096520_1311359.jpg  












こんにちは。安池建設 伊東です。
昨日は御殿場で新築工事中の別邸(別荘)へ社内検査へ行ってきました。

d0096520_1339015.jpg

この日の検査員は6名。
定刻になっても建物に圧倒されて
なかなか始まりませんでした。
担当した現場監督に残工事や
使用した資材やディテールなど
質問攻めのあとようやく開始!!!





d0096520_13445566.jpgd0096520_13461493.jpg













と、思いきや内部に入ってまた圧倒され、またまた現場監督へ質問攻め。
こんな調子で半分検査ではなく建物探訪になってしまいました。037.gif
工期は少し延びてしまいましたが、しっかりとした建物を引渡しできると思います。
現場監督さん、協力業者の方々、ご苦労さまでした。
また、今回のプロジェクトに携れた事を感謝したいと思います。

http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東






 
[PR]
by jibun-no-ie | 2009-12-19 14:07 | 社員レポート | Comments(0)


<< 鎌倉の現場 逗子 新築 >>