地鎮祭

安池建設 伊東です。
今日は鎌倉市扇ヶ谷にて地鎮祭がありました。058.gif

d0096520_22133853.jpg

大磯 六所神社の神主さんに
お越しいただき祈願して頂きました。
設計監理は何度かお仕事をさせて頂いてる
パンデミックさんです。
設計の意図を考え形にしていきたいと思いますので
今回も宜しくお願いします。


また、式典後にお施主さんをはじめパンデミックのスタッフの方達と食事をする機会がありました。
とても楽しい時間が過せました。大変有難うございました。ちなみに場所は逗子のBETTEI - 凛花別庭です。
前菜、鰹のカルパッチョ、そして薪窯ピッツァなど、どれもとてもおいしかったです。011.gif


明日も 鎌倉市常盤、小田原市内で地鎮祭がありますのでそちらも土地の清祓、工事安全、
家内安全の祈願を宜しくお願いします。六所神社さん。

http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2009-09-24 22:38 | 社員レポート | Comments(0)


<< 安池建設工業 オープンハウス ... 現場レポート >>