早川港で家族サービス

先日、社員の仲間とその子供たち+お友達で早川港に釣りに行ってきました。



d0096520_16122657.jpgのべ竿でトリックというしかけでオキアミをえさにつりました。
始める前はつれないかも・・・とおもっていたら、以外にも子供たちでも簡単にイワシやネンブツダイが
つれるのです!
子供たちはキャッキャいいながらつりを楽しんでいました。



d0096520_16183349.jpgそんななか1人大人が興奮して魚を釣り上げました。
なんとメジナがつれたのです(・・・といっても私はあまり釣りには強くないのでこのすごさが
わからないのですが)!
普通は磯や岩場へ行かないと釣れない魚だそうです。
→子供をよそにメジナを釣って一人興奮するジュンちゃん!いい笑顔です。
仕事で忙しい毎日のなかチョッとした休日気分と家族サービスでリフレッシュできた気がします。

釣った魚はみんなで分けてお持ち帰りしました。我が家もいただき、ジュンちゃんが釣ったメジナまでいただき
イワシはフライにして、メジナは3枚におろしてムニエルにしていただきました。うまかった!!

ではまた

http://www.yasuike.co.jp   株式会社 安池建設工業 ・ 二村
[PR]
by jibun-no-ie | 2009-08-11 16:35 | 社員レポート | Comments(0)


<< 消防検査 小田原酒匂川花火大会 >>