上野

d0096520_22153748.jpg

昨日は都内へ新築の案件の打合せへ行ってきました。
最寄駅でなく上野で下車して
歩いて打合せ場所まで行く事に。

上野と言えば毎年正月に
子供達を連れて上野動物園へ
来てますが今年は休館日に
来てしまい表門脇の子供遊園地で
ずーっと遊んでた苦い思い出がよぎりました。


そんな事を考えながら歩いていると歩道に杉の木で舗装してる
ところがありました。何でも多摩の杉の木だそうでやはり林業の
活性化などを目的として採用しているみたいです。
是非、再舗装の時期も採用していただき活動が広がっていくとうれしいですね。

それと
今度行く機会があれば国立科学博物館に寄ってみたいです。あくまで仕事のついでに・・・。

http://www.yasuike.co.jp 株式会社 安池建設工業 ・ 伊東
[PR]
by jibun-no-ie | 2009-07-24 22:38 | 社員レポート | Comments(0)


<< 少年サッカー 月末へ向けて >>